人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムブロ


書いてみた(゜д゜*)
by omukare0399
最新の記事
外部リンク
ブログジャンル
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
その他のジャンル

遠慮なく~お先に釣ってます♪

続きです・・・

クラッチにロッドが折れるトラブル発生で「どうする?」となったけど
「どうにかする!先に進んでて」と言うので
「お先に釣ってます~」と遠慮なく。

提案はしたんです。
「そのロッドは諦めて、てるっちのロッドで交代しながら釣らない?」と。



R0011196.jpg

でも遠慮なくぅ~



R0011207.jpg

さらに遠慮なくぅ~

じぇじぇ~
クラッチ、ティップだけで釣ってるしぃー!


R0011224.jpg height="461">

トラブルに強いところは流石です(笑)

持つところはハンカチ巻いたのね。
でもそのハンカチ、誰が洗濯するんだろ・・・

ほんの少し釣り上がった所で「あっ!!先行者!!」
ガビーン(涙)
ここまで来て先行者ありなんて最悪ぅ~涙が止まらない。
少し前からパッタリ釣れなくなったのは先行者ありだったのね・・・

計画その1が見事にガラガラと音を立てて崩れてしまい
てるっち、疲れがどっと出てきました。

計画その2に切り変えるも
もしかしてソチラも先行者ありなんじゃないの?とビミョーな雰囲気。
私たちが入渓してすぐのところで熊鈴がチリンチリンしてましたので・・・
その人はドコ行ったんだろう?

こうなったら、先行者が見えない限りはココ��!
�釣り上がるしかないかな�
��~

頭の中で鳴ってる音楽・・・「ZARDの負けないで」

テンション下降気味のてるっちでしたが
何とか気を持ち直し
雨が小雨になった頃合いで腹ごしらえデス。


R0011212.jpg

背負ってるよりお腹に入れちゃった方がきっと軽いよね。



R0011219.jpg

歩いてゼーゼーしてたてるっちも少しは落ち着きを取戻し
お花にも目が行くようになってきました。

釣りする為にもう少し体力付けたいわぁ~と思いつつ
シーズンが終わって冬になると運動しないでお部屋でヌクヌク生活。
そんな生活に喝を入れ、来年はもう少しチャレンジしたい渓ができましたしね♪

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ



☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



by omukare0399 | 2014-08-05 00:00
<< イワナのちソフトクリーム♪ >>